忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

ポップンミュージック fantasia(3)

新年早々IRが始まるとは慌しいですね。

そういやポップンの判定って結局直ったの?

今日やってみたらスコアは普通に出るようになったものの、
正直修正前以上に押してて気持ち悪く感じるようになったw

とは言えよく考えたらそもそもポップンの判定は
ポプ20以前からなんだか気持ち悪かったからなぁ。

昔からこんなもんだったような気もしないこともない。


・ストライフ

モンゴルとコンポラ3を足して3で割った譜面。
個人的にはLv38~Lv39くらいの難易度に感じます。

とは言え何だかんだで繋がってくれないので
Lv40弱程度の難易度はあるんでしょうかね。

PONは何だかんだでお洒落な曲を作るから
逆に民族系の曲はあまり似合わないような。


・Everydayカチューシャ

版権は放置する予定だったけどIR対象ならやっとこうかな。

縦連地帯が怖かったけど一発で95kパフェ。文句なし。


・ラウドビーチ

PMP2曲の感想はまだ書いてませんでしたね。

これの終盤は譜面見てるだけだと難易度がよく分からなくて、
実際にプレイしてみないと何とも言えないと思ってました。

そして実際にプレイしてみてもよく分からなかったw

これの終盤は難しいんだろうか簡単なんだろうか…。

とりあえず初見は序盤切りの後に後半全繋ぎしたものの、
それ以降はもう全く後半繋がる気がしなくなってきた。

何と言うかゲシュタルト崩壊譜面。


・カグランジ

N S 超 危 険 警 報

PMPで見た時は強化神曲程度に思ってましたけど、
実際にNSでプレイしてみたら大変なことになってました。

ルイナス>カグランジ>謀叛

個人的にはこの辺に入ります。

絶頂バロ安定の人でも舐めてたら落としかねません。
私も現時点では絶頂バロよりもこれの方が安定しないぞw

演説グロッソ辺りが問題ないなら終盤まではゲージ保てるから、
後は終盤嵌り待ちでクリアマーク付けるのは楽と言えば楽かな。

とは言え演説よりは明らかに強いだろ。

と言うことでNSLv41ボスはこいつになったかな?
こいつにNSLv41埋め剥奪される人も多いんじゃ。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]