忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルコンだよぉ…

一応念の為に言っておこう。

私は同じことを何度も繰り返すのは嫌いなので。

このブログを潰してまた別の場所で
対戦日記を書き始める、なんてことはしません。

なので。もしこれから先、
このブログが消えるようなことがあったら。

それはもう私は生涯NET対戦日記を書きません、
と言う宣言なので。

どこを探そうが新しいブログは見つかりませんよ。

とだけ書いておきましょうか。
いや、消してからじゃ書けないからねw


今日の対戦。

ヴィヴァーチェN(俺)-ビジュアル艶歌EX(とむちゃんさん)-ケルティックH(てぃーぎさん)

ちなみに今日もCNはなしみちなしです。
昨日の対戦が非常に面白かったので。

さて。まずはヴィヴァーチェ。

ヴィヴァーチェNは5.5速のおかげで、
良い感じに楽になり。正規でも叩けるようになりました。

武器にするなら、正規の方が安定するからね。

まずは私が1位。で、ヴィジュアル艶歌。

最初でオジャマポップに気を取られてコンボ切った…。
素点1位でしたが流石に3kは離せないよ。

1勝1敗で最後はケルティックH。

う~ん、勝てるような負けるような…。
実に微妙なラインだ。ともかく頑張る。

…200点差で負けたOTL

ああ、とむちゃんさん金ポ落としてないかなぁ。

…あれ?

本当に落としてるw
と言うことで私が総合1位でした。


で、この試合で神官のアイテムコンプ。

してしまったのでもうなしみちなしは
強制的に卒業せざるを得ない状態になりました。

格闘家で13勝して1個もアイテム出なかったのに、
神官は7勝で3個アイテム出ますかw

その場でCN変えるのも面倒臭いので。
次はメインのだよぉカードで対戦することにしました。


ヒプロ2N(ヒカリーさん)-アントラREX(とむちゃんさん)-UFOテクノH(俺)

ヒプロ2N今回は4速鏡でやってみた。

高速で3位→低速で1位→高速で3位→低速で…

と言うかあれだな。
精神衛生上、ヒプロ2NはS乱入れた方が良い。

下手にオジャマ撃たれるより殺意が沸く。
連戦してたらクラ11EX選ぶ予定でしたしw

どうせ負けるんならS乱で楽しんだ方が良いよ。

そしてアントラREX。

…フルコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

Lv41初フルコンきたあああああ

さらさ! さらさ!(←関係ない

これでようやく私も最高フルコンレベル41か。

海賊かサーカスかハウスかコアダスか。
と色々予想してたけど、まさかアントラRで達成するとは。

アントラR含め普通に3連敗しましたが。
まあ大満足です(*´∀`)


・さかさ

ようやくLv36に突入。
いよいよ上級曲の範疇になるのか。

Lv33~Lv35の間、初見落ちしたのは
クリィミーEXとトゥイートEXだけでしたね。(いずれも2回目でクリア)

そろそろ余裕なくなってきたけど。
Lv38くらいまでは普通に全埋め出来ると思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]