忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラドックスだよぉ…

さて。12月になったので通常営業に戻ります。
日記を書く必要性が無い時は、無意味に更新しません。

今日も特に報告することはないので更新しない。

と言っても更新しませんと言う為には
更新をする必要があります。

しかし書くことはないので無意味な更新になる。
が、更新しないと更新しませんと言えなくなるので(ry

これをさらさのパラドックスと名付けたいと思います。
(さらさ関係ねえ)


・3速バラスピLv38

しかし素で3速バラスピLv38に挑戦します
なんて表題を書くことになるとは思わなかったなw

そろそろLv38にも足を突っ込んでみることにしました。

ざっとLv38の曲の並びを眺めてみて。

まあカウガールEXごときで落ちるようじゃ
挑戦はまだ時期尚早だよな。

と思い、1曲目からカウガールEXに突っ込んでみる。



うん。やはりこの程度なら楽勝の部類だ。

想像以上に苦戦して素点は酷いことになってますが
まあそれは見逃してください(;´∀`)


アリプロEXくらいなら倒せるか?

2曲目はアリプロEXに突っ込んでみる。



う~ん。

この程度は倒せないと大半の曲で負けるよなぁ。
もう少し実力つけてからにした方が良いか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]