忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラスピだよぉ…

ここ数ヶ月は朝~昼にかけてポップンしてましたけど。
今度はまたしばらく元に戻るかと思います。

これで少しはNET対戦で誰かと当たれるようになるかな…。

NET対戦カードがキャラポカードになってしまったので
これからは時折なしカードを使っていくかもしれません。


・3速バラスピ

あっさりと当てられたので、
普通に挑戦日記を書こうかと思います。

しかし昨日のあの日記から
3速バラスピって一発で出てくるか…?

駅サド系か? と引っ掛ける為だけに
高速は無理ゲーとか書いたのにw

しかし実際3速バラスピで高速ってどこまで行けるのかな。

×1×2×3×4だからHS4で見えない曲は無理…と言いたいけど、
HS3までが見えればどうにか誤魔化してクリアできそうな。

とりあえずLv25のパビリオンHは余裕でした。
Lv26のクラ9N子犬地帯は遅BAD量産状態。

ってことはやっぱりBPM300辺りが限界か。


で、なんで3速バラスピかと言うと。

ほら、私が何でオジャマ練習をするかと言ったら、
NET対戦で撃たれても耐える為ですから。

ならNSでバラスピやっても仕方ない。
NET対戦じゃNSでプレイする曲なんてないからね。

それともうひとつ。

よく3速バラスピ無理ゲーって言われてるけど、
実際物理的に見えてないわけじゃないんだから
処理能力さえ向上すればどうにか攻略できるオジャマではないのか。

と前々から思うことが良くあったので、
これを機に本当に無理ゲーかどうか挑戦してみようかと思いまして。

そして早くも挫折しそうだw

Lv25は無事に埋まりましたが、
Lv26のエレクトロHがクリアできる気しない…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]