忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトル開始

V4でバトルが始まりましたね。

まさかポップンアドベンチャーより先に
V4のバトルやることになるとは思いませんでしたよw

まあNET対戦が始まるまでの暇潰しにはちょうど良いか。
と言うことで。V4でもバトル参加することにしました。

えーと。前作はA2まで登ったんだっけ。

ただ相当腕が落ちてるからな。
B2くらいから始めないと、初回から負けまくりそうだ。

よし、B2からにしよう。

…え?

前作SP1100越えはB1以下に降りれないの(;´∀`)?
と言うことで半ば強制的にB1からバトルスタート。


・1戦目

最初は何選ぼうかなぁ。
…ひとりごと赤Gにしよう。何となくだけど。

相手はESCAPE TO THE SKY赤Gか。

…ちょっと待てw
ESCAPE TO THE SKY赤Gフルコンってなんだよw

B1ってこんな相手のレベル高かったか…?

・2戦目

GETAWAY赤Gをほぼ繋がれる。
こんな相手に勝てるわけないだろ…。

あっと言う間にB2降格。

・3戦目

こっちはflow赤G。相手はオバゼア緑G。

オバゼア台の苦手なんで負けたけど、
前2戦とは違って選曲しだいでは十分勝てそうだった。

・4戦目

相手がサイクルプレイヤーだったんで、
緑を選んでも怒られなさそう。

なんで蛹緑Gとか選んでみました。
何気に黄Bよりフルコン難しいです、これ。

相手はオバゼア赤B。

またオバゼアかよ(;´∀`)と思いましたが。
オバゼア赤Bは普通の譜面なのね。

ようやく初勝利です。

・5戦目

相手が抽選王だったんで、
こちらもランダム勝負挑んでみることに。

相手 黄G(コンボ重視)
俺 黄G(パフェ重視)


これは面白い勝負になりそうだw

相手が引いたのはGreen Lime黄G。
この譜面でコンボ重視とか酷すぎてワラタ。

私がわずかに勝ち。

で、私が引いたのは。
USED CARS黄G。武器曲キター!

エクセは無理でしたが、グレ2でフルコン。
これまた勝利。

・6戦目

相手がGUESTだったんで、
タラッタダンス緑B投げてやったw

タラッタベースは名曲。

相手選曲はチカラ赤Oだったかな。
何気に良い勝負で、タラッタ選んだのをちょっと後悔。

・7戦目

7勝0敗の相手と遭遇。

案の定ぼっこぼこにされましたが。
相手の選曲がMagic words?だったんで全てを許そうかと思った。

こっちももう少しで繋げそうだったのに…。

・その後

なぜかその後リービング黄Bを投げる相手が
何人も登場し、体力が限界まで削られて。

気付いたらB3に落ちてました(;´∀`)

リービング黄Bは本気で危険。
途中からやる気とか完全に消えうせます。

B3に落ちたら落ちたで、相手の選曲でも
こっちが30万差つけたりする試合が多くて。

またB2に帰還、と。
今日はここまででプレイ終了。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]