忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルだよぉ…

もう2月か…。

私は職業柄、年度末は漏れなく忙しくなるので。
これからますます対戦頻度は落ちるでしょうね。

ポップンパーティは3月だっけ?
その時期に新作出されると結構辛いな…。

と言うかあれですよね。

次回作こそは、七夕までにNET対戦始まりますよね( ´∀`)?


ティーンフォークN(俺)-デスレゲエN(おどるニコルさん)-シンフォEX(ちづるさん)

今日のCNは『ノーマルのみ』です。
…たまには自分の好きな譜面選んだって良いじゃないか!

まずはティーンフォークN。

ちなみにノーマルのみと言うCNの意図は、
N譜面固定でなく、N譜面しかない曲固定と言う意味です。

ティーンフォークはLv25くらいのH譜面があっても
結構面白そうな気がするけどね。

ふわふわ粘着されましたが98.7kでぎりぎり1位でした。

続いて忍者さんの選曲はBPM102~20?のN。

普段なら看破できなかったかもしれませんが。
このCNだとこれを贈呈されるかも、と予想していた曲だったのでw

きちんとHS4でプレイして勝ち。

最後はシンフォEX。

終盤で色爆撃たれたんですが。
なぜかそれで初めて終盤全繋ぎできてワラタ。

今回は序盤も繋がってたのに、中盤の別段難しくない所で
コンボ切ってたからBAD1でしたけど…。

フルコンのチャンス逃したなぁ。


ジャジーN(俺)-ロボEX(ぽえー@むゅさん)-ケルトN(おどるニコルさん)

ジャジーはN譜面の時点で完成された譜面だと思います。
これにH以降があっても蛇足だろうね。

とりあえず99k出して勝利。

次はロボEX。このCNだと贈呈もされるけど
発狂が飛んでくる確率も上がるなw

86kと悪くはない素点で、コンボ賞取れたので勝ち。

で、最後は忍者さんのBPM11?。

連戦で私のコメントを見て、ノーマルのみの正しい意図を
理解しただろうし。もう一方がポエットだし。

デスレゲエNなんて遊び心ある選曲をする人は、
ここでこれが来るかもな。

と予想していたのでBPM見ただけで中の曲は分かりました。

が、あえてS乱は入れず正規譜面で。
こちとらS乱がない頃からケルトスコアタしてるんだ!

と言うことで正規譜面でグレ1出して勝ち。
どうせなら10万出したかった(;´∀`)


ジャパネスクN(SDUGAさん)-ディスコキングN(俺)-メロパンクEX(シャロン-Yさん)

うわジャパネスクで負けちゃったOTL
ジャパネスクN同盟会員としては実に不覚でした。

続いてディスコキングN。

ディスコキングは中盤のギターソロを叩かせるだけでも
Lv30後半のEX譜面まで作れそうだけど。

作ったら作ったでアキバの二の舞になりそうだな…。

そして最後にメロパンクEX。
本当にN譜面と発狂しか選ばれないなw

94k勝負で素点では負けましたが、
500コンボ近く繋がっていた私がコンボ賞で勝ち。

白緑赤地帯全繋ぎしたのは初かもな。
後は青黄色地帯繋げばフルコンも見えてくるか。


ポジティブN(俺)-ジャジーN(さらさげさん)-プロバロEX(さとろくさん)

さらさキター!

…タナバタ選べねーOTL

CNだけならともかく、今日の私はコメント欄で
N譜面しかない曲を選ぶような内容を書いているので。

残念ながらタナバタは贈呈できないのでした。

と言うことでラブリーでも選ぼうかと思いましたが。
サヨナラとか縁起でもないのでw

もうすぐまたさらさたんに会えることを信じて、
ポジティブでも選んでみることにしました。

先日の店内対戦の時普通にさらさ使ってたじゃん
とかそう言う突っ込みは禁止。

今度はS乱が当たったので99k出ました。

続いてはジャジーN。

素晴しい選曲だとは思うんですけれども、
如何せんさっきプレイしたばかりだ。

そして最後はプロバロEX。
このCNは本当に選曲が二極化するなw

選曲者の方が落ちてたので私の一人勝ちでした。


高校サッカーN(デライラさん)-デジロックN(俺)-???(ふあんのたねさん)

このCNだと何故か毎回オジャマ装備してる方と当たるので、
この試合はこちらもオジャマを装備してみることに。

で、やはりオジャマ装備してる方と当たったんですが。

もっとHELL粘着されても、この選曲じゃ全く効き目が…。
と言うことでこちらからは反撃しませんでした。

最後の曲も何だか忘れたけど、発狂ではなかったので。

デジロックに関してはH譜面とかEX譜面とか作ってほしいな。
結構楽しい譜面になりそうな気がする。


マジカルガールN(junvのカさん)-DDRN(さちるさん)-マジカルガールN(俺)

マジカルガールが被るとか一体どう言う状況なんだw

最初のマジカルガールはjunvさんが絶妙なお邪魔撃ちをして、
なんと3人とも97.3k。一人だけGOODが出てたのでその方が1位でした。

続いてDDRN。
これは流石に負けられません。98k弱出して勝ち。

そして最後に再びマジカルガールN。

今度はオジャマ飛んでこなかったから、
普通に99k出したんですけど。

私以外の二人がまたもや97.3kで揃っててワラタ。
私も空気を読んで97.3kに揃えるべきだったのだろうかw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]