忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タナバラだよぉ…

お墨付きを頂いたので3速バラスピ道を
極める為にさらに精進を続けたいと思いますw

とりあえず1000クレ。はプレイする予定。

まあ、実を言うともう400クレ以上プレイしてるので
1000クレなんてあっと言う間に終わる気がします。

ちなみにLv30埋めが終わった時点で、
3速バラスピ固定カードのプレイ回数は386回でした。

あっさり書いてるけどあっさり埋められたわけじゃないですよ、うん。


そういや念の為に確認しておきますけど、

プレイオプションをHS3.0(その他のオプションは自由)にして
ずっとバラバラスピードのオジャマをつけて曲をプレイする


のが3速バラスピで良いんですよね?

いや、.5が出来た今は3.0速バラスピと呼ぶのが
正しいのではないか、と言う変な疑問が沸いてきたので。

実際問題、3.5速バラスピも3速バラスピと同じ位難しい。
と言うかもしかしたら3.5速バラスピの方が難しいかもしれない。

ので一応定義しておいた方が良いかと思いまして。
私がやってるのは3.0速バラスピ。

しかし何でバラスピの仕様ってこんなにややこしいんだ…。


・タナバタ

3速バラスピは今はLv31の未クリアを埋めつつ、
Lv33に挑戦している最中です。

Lv33です、はい(*´∀`)

何と言うか、こう言う流れ作業をしている間に
偶然最愛の人に出会えると、なんだか照れ臭いですよね(落ち着け

と言うことでタナバタEX3速バラスピに挑戦。



OTL

あれだな、ちょっと興奮しすぎたな。(?)

と言うことで今度は落ち着いてプレイしました。



うむ(*´∀`)

まあ実を言うと、今回の3速バラスピ頑張る前から
タナバタEX3速バラスピはクリア経験があったので。

初クリアと言うわけではなかったりします。

ただ、前にクリアした時は点数50000点以下だったり
BADが60台だったりと実に見苦しいプレイだったので。

今回のを正式なクリア、と呼ぶことにしましょう。
予想以上に綺麗に叩けてた自分に驚きました。

と言うか3速バラスピで200以上コンボ繋いだのは
これがもしかすると初かもしれないな。

まさにさらさパワー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

またお邪魔しますね。

  • by バラスピの人
  • 2008/08/28(Thu)19:37
  • Edit
3速バラスピの定義はおっしゃる通り「HS3.0でバラバラスピードずっとor最初から最後までを付けてプレイ」でおkだと思います。
バラスピの補助オジャマとしてロストずっとを入れる場合もありますがw

ちなみに3.5速バラスピは3速より楽だったり。
むしろ2.5速バラスピが3速並にヤバかったりします。_| ̄|○
セツブンHのように3速だと見えない場合は2.5速で挑戦してみるのも有りかも知れません。

僕的にバラスピの難易度は難しい順番に、
3.0=2.5>>>>>>1.5>3.5>>>2.0=4.0>>4.5>>5.0>5.5>6.0>NS
ってな感じでしょうか?

・・・確かにややこしいですね。_| ̄|○

わざわざ答えていただきありがとうございます

  • by サラサラスピード
  • 2008/08/28(Thu)23:10
  • Edit
あら、3.5でなくて2.5でしたっけ。
知ったかぶりで申し訳ないです(;´∀`)

NET対戦で喰らった時の難しさだけで
判断してたので(それだけで判断するなよ)

3速以外のバラスピについては
正直まだよく分かってないことが多いです。

うん、今度は他の速度のバラスピもやってみよう

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]