忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ムービーだよぉ…

クソワラタ。

画像見ても信じられなかったのは久しぶりだw

こうしてIIDXもポップンも次回作のタイトルが
非常に大変なことになったわけですが。

うん、あれだな。
やはり私はポップンのほうが好きだ。


しかしキネマ2は間違いなく確定なタイトルですよね。

ケビンとかホタルとかそう言う役者関係のキャラは
きっと再登場するんだろうな。いいなぁ。

まあけど七夕伝説の映画とか上映するかもしれませんしね!(無理やり

後はあれか。ポップン8のご褒美ムービー復活か。
レインボービームとかやるんですね。

それとか、いくぜ君をこわし(ry


・3速バラスピ ザ・ムービー

と言うことで(?)3速バラスピの動画でも
一度撮ってみようかな、と思ったんですけど。

ポップンの動画ってどうやって撮るんだ( ´∀`)?

とりあえずカードリーダーの上にカメラ置いてみたら
プレイの最中倒れそうになったんですけどw

一人じゃ無理ってことですね。ふんだいいもん。

まあ何にしろ、もう少し上達してからだよな。
まずはLv35までをきちっと埋めることに全力を尽くしましょう。

おまけ。

3速バラスピドラムンフライ



くそうw

しかしドラムンはさ、最後の1小節のひとつ前の
16分乱打も結構忙しいわけで。

あの16分乱打を安定して押せない状態だと、
どうあがいてもクリアできない。

あれが安定して繋がるのは大体Lv36くらいだろうから。

ドラムンHはやっぱりLv36でいいんだろうね。


・Beat'n Groovy

さて。そしてこいつも出ましたよw

とりあえず今日プレイして、3時間で
グローバルダンサーの実績は解除できました。

ただしこの実績はかなり危険。

NS+アナコン(キーコンフィグ禁止)で、
全曲GREAT判定10万点取る必要があるから。

とりあえずスペクキNが最後の1個まで忠実に
移植されてます。これをNSで10万点。

まあスペクキなんぞよりコンポラの方が
泣きたくなるくらい難しいんですけどw

次回からは実績カテゴリでBeat'n Groovyの攻略を始めます。

とりあえずポップン日記でこれだけは言わせてくれ。

キャラが酷い酷いと呼ばれているけど。

PINKYたんだけはありだと思うんだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

一人で撮影

  • by 横なんとか
  • 2008/10/10(Fri)07:53
  • Edit
なんだか卑猥な(ry



ラウンド八千代の配置がかわってないのなら、
手摺りに乗せて固定させるのが一番無難ですね。
ただ、固定があまいと大変なことになりますが…。


でもやっぱり、誰かに撮ってもらったほうが
興奮す…いや、安定性があっていいですよ。

〇十〇のリ〇ンというゲーセンに行って、
恐…優しそうなお姉さんにお願いしてみましょう。

二人で撮影の方が卑猥だと思う

  • by さらさなんとか
  • 2008/10/11(Sat)01:03
  • Edit
手摺りってなんだか卑猥な響きですよね。
何を摺るんだよ、みたいな。

まあそれはさておき。

手摺りに乗せてもみたんですが、
安定も悪いし高さもないしで実に微妙。

一人で取るとなると高さを取るのが難しいですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=z0Aod_7oWi8
↑これはカメラ倒れそうになった失敗作ですけどw

やっぱり画面全体が映ってないと
なにやってるんだかさっぱり分からん。


>〇十〇

貝合わせしてるAAに見えた。

いやなんでもないですごめんなさい。

一度あそこにも行ってみたいんですけど、
なかなか機会が無くて難しいですね。

店内入ったらいきなりオジャマが飛んできそうで怖いしw

追記

  • by さらさらさ
  • 2008/10/11(Sat)15:34
  • Edit
あんな動画置いとくのも何なので撮り直してきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=ilJh0x6OCdg
やはり高さが足りない。

まあこれなら雰囲気位は伝わるかな?

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]