忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランヂダーよぉ…

七夕月間が終わり、今日からは旧七夕月間です。
さらさの季節もあと半分で終わりか。

誰のーせいでもなくー さらさの季節にターナバター

メロウは削除されたりしないよね?

REMIXだけ残しますとかになったら
本気でぶち切れるぞ私はw


・3速バラスピLS

ポップン17も無事に(?)終わったので、
新お邪魔に挑戦しようのコーナーを再開します。

NSバラスピ訓練を積んだおかげで、



前回落とした曲でもそれなりに戦えるように。

と言うことでLv25を全部埋めてみました。

湘南バラッドH
ラテンエンカH
ロマンティックH


未クリアは以上3曲。
まだLv25で未クリア出るのか…。

ある程度プレイしてみて分かったんだけど、
これ見た目よりもはるかに難しい。

3速バラスピやNSLS"ごとき"が得意であっても
3速バラスピLSには全く歯が立ちません。

正直これは現段階の私が手を出せるオジャマではなさそう。

と言っても次回作では削除されるんだよな…w
どうしたもんかね、本当に。




今日大粘着の末に倒したナイトアウトH。

個人的にはかなり頑張ったリザルトなんだけど、

傍から見たら
ナイトアウトHでこんなスコア出すなよw
にしかならないんだろうな…。

3速バラスピLS初心者の方には(私もまだ初心者だけど)
カリビアンビーツHをお勧めしたいと思います。

カリビアンHはEXほどではないけど覚えやすい配置。
事前に1回プレイするだけでかなり配置覚えられるはず。

ただそこまで事前準備しても。
3速バラスピLSでやると落ちかけるw

本当に想像を遥かに越えて危険なオジャマです。


・グランヂ

いつかはこんな日が来る。
そんな予想は前々からしてたけど。



明らかにS乱の方が簡単になってるw

今日グランヂEXS乱で10連奏してみたら
7勝3敗・平均85kだったので。

正規(鏡)譜面では勝率5割越えないし
自己ベスコアでさえ85k越えてないわけで。

グランヂEXはS乱推奨みたいですねヽ(・∀・)ノ

しかしこうしてコウゴレンダーも克服したとなると、
何気に今の私って(NET対戦的に)弱点0なんじゃない?

謎色? なにそれ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

キャスパーたんと夜のアフターパーティ

  • by きゃすぱぁ
  • 2009/08/02(Sun)03:34
  • Edit
いつか当たったら謎色ボンバー忍者グランヂで行きますねv(^-^)v

対戦的弱点0のさらささんなら問題無いですよね三 (/ ^^)/

さらさのかわいさはどんな指輪でも無効化できません

  • by さらさたんと夜のタナバタ
  • 2009/08/03(Mon)22:52
  • Edit
>忍者グランヂ

14?~17?EX見たらS乱でいいじゃん。
と思った数秒後にガルコアの存在思い出したw

これは20?EXより危険な二択だな…。

>ボンバー

つクリアボーナス無効の指輪

NET対戦なら、全部爆発させても
途中終了しないから問題ないですw

>謎色

つLv3封印の指輪

ふははこれで100戦100勝だぜ。


え? 指輪って自選曲しか効果ないの?

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]