忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターバトルA2到達

ギターコントローラーを使うゲームのやり過ぎで、
怪我して試合を欠場したメジャーリーガー。

うむ。まさに音ゲーマーの鏡ですね。

↑のニュースを見て私の中の音ゲー魂も目覚めてしまったので。
今日は傷口の痛みを堪えながらも、ギタフリやってきました。


・バトル

SP900→1000の間は一刻も早く1000にしたかったので、
バトルはほぼ放置で延々スタダやってたんですが。

無事SP1000になったので。
そろそろバトルに戻ろうかな、と。

久しぶりにバトルしてみたら。
もうB1の相手にはそう簡単には負けなくなってましたね。

いきなり4連勝してそのままA2に昇格しました。

そしてA2初戦。

飛んできたのはタイピ赤BOTL

タイピ黄B地獄が終わったと思ったら。
今度は赤Bですか。と言うか何だこの譜面w

絶対に死んだ、と思ったけどどうにかクリアできました。
スコア? 知らねえよそんなの(;´∀`)

まあこっちもこっちで。
DD3黄Bと言う武器が解禁しましたので。

A2でもどうにか戦っていけそうかな。

コンチェ緑G・この子赤G・パナソニ赤Gみたいな
以前はクリアできなかった譜面が、かなり楽に抜けられるようになってて。

成長を実感しましたね。


・SP(1002.80→1007.76)

RIGHT ON TIME黄B83%→86%
3回切り。そろそろフルコン見えてきたか?
どうしても中盤で疲れが出てしまう…。

To the IST赤O69%→85%
凄い昔(SP700の頃)にプレイして。
その時は難曲だと思ってたんですが。

今プレイすると思いっきり稼ぎ曲でしたね。
最後まで繋げて90%前半は出そう。と言うか繋がってもおかしくない。

THE OCEAN AND YOU赤B64%→84%
初見は酷い有様でしたが。
譜面的には稼げそうだったんで、今日改めて挑戦。

この手の譜面はその日の体調に非常に左右されますね。
紫嵐赤Bとか、未だに時々落ちる日があります(;´∀`)

Venus赤G80%→赤O80%
バトルで選ばれて赤O初体験でしたが。
別にGでもOでも変わらないね。


・SP対象曲以外

スタアの恋人赤G84%→88%
繋ぎたいけど、まだ理接さえもしてない。

スタア・アンダンテ・magicwordsの3曲は、
スキルには無関係だけど繋ぎたい曲カテゴリに入ってます。

El Dorado赤G55%→63%
全く無理から、少しは弾けるになった。
序盤の2-2-1の5連ラッシュが繋がるようになったのが大きい。

オルタしかないかな、なんて思ったけど。
気合入れれば、あれダウンで十分繋がりますね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]