忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーよぉ…

キャラブックがまた発売されるみたいですが。

まあサラサたんのいないキャラブックなんか
買う価値全くないよね。

と思って放置してたんですが。

カレンダー…。1枚2000円か…。
10枚だと20000円か…(←


今日でようやくジョブマスターに。

さてと。次に目指すはクルラボかな。
どうも最近宝箱外れが多いんだけど…。

テラピーH(リットさん)-ユーロダンスN(すのーているさん)-スカ(15)EX(俺)

随分と早い再会でしたねw

もう一方も津田沼アルティメットの方なので。
全員千葉県。と言うか全員近所w

まずはテラピーH。

よーし10万狙っちゃうぞーと思って気合入れたら、
最初の階段が全部黄色かった…。

こりゃいかん、と気合を下げる。(?)
少し力を抜き気味にしたらその後はほぼCOOL。

一応99k越えて1位。
全員千葉県だから、夕暮れになりました。

続いてはえうー忍者さんの選曲。

BPM13?N
Super Wink 'fut' Ryo Arshe


(;´∀`)…?

なんだこれ。さっぱり分からん。
Ryoと言われるとアニメヒーローしか出てこないw

まあ13?NでS乱入れるのは演歌だけだし。
どう考えても演歌ではないので。

5.5速正規で普通にプレイ。

ああ、ユーロダンスか…なるほど。
ユーロダンスは普段はS乱ですが、まあ正規でも問題なし。

99kで1位。相変わらず光りにくい曲だ。

そして最後。

何選ぼうか色々迷ったんですが。
やはりこの前のスカの印象が強すぎたのでw

スカ(8)Nかスカ(6)Hかスカ(15)EXかどれにしよう、
と悩んだ結果、一番殺伐としそうなスカ(15)EXを選ぶことにしました。

やはり真っ赤ながらも最後が繋がるようになったのが大きい。

と言うか頑張ればフルコンできそうなんだけどね。
序盤の螺旋は安定するけど、その後の交互が繋がらない…。

コンボ賞取って、素点でもどうにか上回って勝利。

と言うことで。



県内対戦の勝者に送られる称号、土地の名士ゲット。

1作品で1回は取れるけど、2回は取ったことない。
それ程度のレア度ですね。

と言うか、たまたま職業が魔道師だったんで。

メイジの名士www

…いやなんでもないです。ごめんなさい。


ボッサGOGOH(俺)-シャイポップN(pinkyさん)-メッセEX(にほんごさん)

どちらもオジャマ使い。なので私も装備。
ふわふわ-HID-色バラにしました。

最近はQMA、黄色まで回復してないと装備しないですね。

そして全員フル装備のオジャマ戦実現。
しかもpinkyさんランダム持ってるよ。

まずはボッサGOGO。

pinkyさんのランダムが逆さに化けましたが。
むしろ普通に萌えました。フルコン。逆さ練習してて良かった。

続いてシャイポップ。

ダークの最中に途中からHIDが入った時は、
何気にかなりの嫌がらせだと思った。

ダークの最中にポップ君の消える場所が変わるのは実に怖い。
まあどうにか耐え切って、98kで1位。

メッセは低速でHID撃とうと待ち構えてたら、
低速前にHIDを発射してしまい。

むしろ撃ったにほんごさんに、お返しで
低速地帯HID撃たれてしまった(;´∀`)

総合では2位。1位はにほんごさんが持っていきました。


カウガールEX(きんぱつさん)-キュアーN(俺)-???

金髪な方をツモりましたがオジャマ戦。

まずはカウガール。金髪先生オジャマ粘着される。
コンボ切ったのを見て勝ちを確信したので、そこからは手抜きで。

しかしカウガールEX97k対96kって、
こんな高いスコアで接戦になる曲でしたっけ…?

続いてキュアーN。
今度は私にオジャマ粘着。

なるほど、選んだ人のほうに粘着するのか。
それはそれで分かりやすいですね。

しかし、キュアーNで色々ポップは空気すぎる…。

かなり素点を離しての1位。
と言うかキュアーNが普通に金髪の方に刺さった件。

最後は負けましたが2勝したので私の勝ち。


ピースH(にほんごさん)-オービタH(俺)-プロバロEX

本日最終戦はにほんごさんとの再戦。

忍者にほんごさんの選曲は、
BPM9?H
n.a.r.d

でした。

パストラルキター。

プレイ開始。あれ?背景が変だ…。
…ちょwピースの方かw

流石にピースの方はすっかり頭から抜けてました。

別にピースでも何の問題もないんですけど。
何となく負けた気分になるw

ピースの最中にカエルポップとか、
どこが平和なんだろう。と思いながらもどうにか1位。

1位~3位が300点差と言う接戦でした。

私はオービタH。

高速に合わせてボンバーを投げてみましたが。
あまり効き目もなく。むしろ私がコンボを切ってw

そして最後はプロバロEX。

またかよ…今日10戦してこれでもう5回目だぞ。
Lv42でもいいからさ。たまには演説とか敬老も選んでやってよ。

とりあえず発狂地帯でQMAを撃ったら、
にほんごさんが1位からずるずると下がっていったので。

ああ落としちゃったな、と思ってその後はオジャマ撃たずに終了。

で、私もにほんごさんのくるくるラッシュに負けて、
ボーダー-2で落ちちゃいました。

…あれ? にほんごさんちゃっかりクリアしてるw

ゲージが見えてたら最後にボンバー撃ったのに…。
相手は忍者だから見えなかったんだよね。

油断して手を抜いてはいけない。そう言うことか。


ああ、そうそう最後に。

ふくいゆかりさんに
BPM90~13?
ミシュカ

を頂いたので一応書いておきます(*´∀`)

と言うか私、自分の対戦で選ばれたタナバタは
全て自分への贈呈だと思い込んでますが。

実際偶然で選ばれたタナバタってどの位あるんでしょうね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

つまり

  • by 名有りメリーさん
  • 2007/10/07(Sun)22:12
  • Edit
一年分で24000円…って高すぎ!w
いや、もしこれが日めくりなら(ry

めくり

  • by 名有りさらさん
  • 2007/10/07(Sun)22:28
  • Edit
毎月7月が続くカレンダー。

日めくりだと毎日7月7日が続くわけですねw
実に素晴しいカレンダーです。

実際問題、カレンダー買ったとしても
開かれてるのは常に7月のカレンダーになりそうだ…。

時々は11月の制服メリーも鑑賞することにします。

どうでもいいけど、日めくりってえっちですよね。
ヒメクリ。片仮名にすると、もう。

なんで私の話はいつもこっち方面に脱線するのかw

無題

  • by 名有りキノコボーイさん
  • 2007/10/08(Mon)02:36
  • Edit
ところでタイトルがだよぉじゃないのは突っ込むところですか?

あ、突っ込むってそっちの意味じゃないよぉ…


芋煮が解禁してから毎日ハレンチテクノ祭りでなんか申し訳ないです、と今日二人からハレンチテクノ選ばれた時にプロバロ選んだ奴が申しております

サラサ

  • by さらさのキノコ
  • 2007/10/08(Mon)12:07
  • Edit
カレンダーのダとだよぉのだをかけた
超絶高等テクニックですので、突っ込んでくれて構いません( ´∀`)

最初はカレンだよぉにする予定でしたが、
ニューエイジの巫女がどうしたと言われそうだったのであの形に。


ハレンチテクノは名曲なんで、
むしろいつまでも祭り状態で何の問題もないと思います。

RETROFUTURE移植マダー?

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]