忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナコンダブル(CSHAPPYSKYL14)

ハピスカが出たんだからアナコンも更新しろよ。
と誰かに突っ込まれそうなので、久しぶりにやってみました。

今日はCSHAPPYSKYの、新曲のL14を全埋め。

☆5までは全hardで埋め完了。
Scripted(H・Amix)以外は通常ゲージでクリアできました。

と言うかスクリプはAよりHL14の方が難しいだろ(;´∀`)

今回は☆3以下が異常に少ないですね。

☆3もアナコンダブルにとっては嫌がらせ譜面なんで、
新規でアナコンダブル始めたい人はHAPPYSKYデビューするのは避けた方が。


続いて段位に挑戦。
3段にスクリプH(L14)がOTL

仕方ないから2段で96%取って、
飛び級で4段に挑戦。

う~む。Mr.Tの奴は調子よければ100%だし、
Sigsigでも50~60%は残せるんですが。

CS隠し曲の序盤だけで一気にガシャーンOTL

このCS隠し曲も単曲クリアはできてるんで。
要は発狂さえ抜けちゃえばそのまま合格なんでしょうけど。

何回やってもガシャーン…。

と言うか3段にしろ4段にしろ、こんなに難しかったっけ…?
3段が旧5段、4段が旧6段程度の難易度に感じます。

まああれだな。ともかく、4段合格はしたいな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]