忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気ないよぉ…

ドラクエに夢中でポップンやる気ないけど、
IR2が始まったら全力で頑張りますよ。

明日IR2が始まらなかったら、
土日までポップンやりませんけどねw


・NS

サイレントEXは無事にクリアされたそうで。

やはりNS難易度的には
トイコンEX>サイレントEXだったようです。

まあ私の自己べBAD数も

トイコンEX   BAD34
サイレントEX  BAD47
サイレントEXNS BAD53
トイコンEXNS  BAD78


ですからねw

押せるようになって初めて気付いたけど、
トイコンEXってNSだと案外化けるぞ。


・オジャマコース練習



パニポEXはHS5.0だともっふわがきつい。
しかしその他が非常に楽になる。

素点が81k→85kになってるんだから
ここはHS5.0で頑張るべきでしょう。

忍者Hはよく見たら一箇所縦押しありましたね。
そこで思いっきりコンボ切っちゃったw

今回は最後の4個で全部COOL出て吹いた。
あそこは下手に画面見ない方がいいな。

ミニマルHはHS5.5でも早いな…。

HS下げるならもっと下げるべき。
もしくはHS6.0で頑張るべき。

ツッパリHはほんと無理です。

NSカードでオジャマコース完走は
もう完全に諦めましたw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Red
  • 2009/07/15(Wed)10:44
  • Edit
お邪魔コースまじむずい…
これが★8でコナミやS乱が★9なのは納得いかん

というかミニマルだけむずい
ミクロ左右プレプレが鬼すぎて
これのせいでクリアまで6回かかりましたw
速いと全く対応できないからHSどんどん下げて
クリアできた時には3.0になってたよ…

普段キャラポ常備なせいで
緑と青の区別が全然ついてないことが
露呈しました

沈黙のノーマルスピード

  • by ノースピたん
  • 2009/07/15(Wed)19:02
  • Edit
サイレントクリアがすごいことだとしても、
サイレントNSクリアは、あまりすごくないです。

雅楽NSでクリアしたというのと同じような感じです。
雅楽が難しいだけで、雅楽NSが難しいわけではない。


トイコンNSは…本当にどうすればいいかわかりませんw
たぶんNSでニエンテ理接のが楽です。


>オジャマコースNS

動かないポップ君を避ければいいんですよ!
それでもゲージ半分消えましたが。

無題

  • by HELLが物足りないさらさ
  • 2009/07/17(Fri)01:51
  • Edit
>Redさん

オジャマコースは★10でいいです。

だってHELL17と同じ位の確率で
ラス落ちしそうになるもんw

常時キャラポorビートの人には
オジャマコースは難関でしょうね。

と言うかオジャマコースでビート×なのに、
ノースピコースでビート○な理由が未だに分からん。


>ノースピたんさん

クリアしてない私が言うのもなんですけど、
確かにサイレントのNS難易度は低いですよね。

ただ現在のポップン最強曲を
HSオプションに頼らずに倒せた
と言う事実は十分誇れることだと思います。

次はトイコンEXを頑張ってください( ´∀`)

>動かないポップ君

全部上から下に動いてるもん!

クロスばかりやってたからなのか、
グラサンをかけてるポップ君は
全部斜めに動いてる気がして仕方ない…。

トイコン

  • by ノースピたん
  • 2009/07/17(Fri)23:58
  • Edit
まずハイスピありでやってみましたが、横分身を解除したら落ちましたw
なんかもう…色々な意味でダメです。(性的な意味を含む)

トイ○ン○ン

  • by 分裂さらさ
  • 2009/07/18(Sat)02:21
  • Edit
横分身なんて有用オプションを解除したら、
そりゃあ流石の先生だって落ちちゃいますよ。

とりあえずNSクリアの前に、まずは
NS横分身でクリアを目指すのはどうでしょうw

まあ冗談はさておいて。

クリアしてない私が言うのもなんですけど、
本気でNSトイコンEXクリアを目指すなら
最発狂の餡蜜を完璧に覚えるのは必須なような。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]