忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルードラゴン実績1000への道

サーリアたんやクルックはともかくね。

カフェジブラルのメグちゃんにさえ
パンツ部分が作られてないのはおかしいと思うんだ。

あの形状でパンチラを予測してないはずがない。

それでいてさ。



この一見何のエロさも感じない、
ただ可愛いだけの幼い少女に対して視点を変えてみるとさ。



なんですかこの作り込みは。

メグちゃんやサーリアたんやクルックや他女性キャラ全員を差し置いて、
なんでシーファたんだけパンチラなんですか。

…実にすばらし、いや、けしからん。


シーファたんの布切れが最もよく観察できるのは
DISC1のジブラル到着後、中庭で大臣と話してる時のシーファたん。

3周目のプレイでようやく、そんな結論に達した私です。

そうです3周目です。
前置きが滅茶苦茶ですが3周目を始めました。

ようやくダウンロードコンテンツで、
強くてニューゲームができるようになりましたからね。

3周目の目標は実績を1000にすること、だけです。

前の日記書いた時は、他のやり込みを予定してましたが。
(全てのアイテムを1個"だけ"手に入れ、全てのモンスターを1回"だけ"倒す
なんてやり込みをする予定でした)


強くてニューゲームができたんで、
もうさっさと実績1000にしてしまいます。

それでブルードラゴン完結、と。


私が現時点で獲得しているブルードラゴンの実績。

バックアタック成功 5p(★☆☆☆☆)
バックアタック100回達成 10p(★★☆☆☆)
同時エンカウント成功 5p(★☆☆☆☆)
同時エンカウント10パーティー超え 30p(★★☆☆☆)
モンスターズファイト100回発生(★★☆☆☆)

王様ウンチくん討伐 30p(★★☆☆☆)
ゴールデンウンチスネーク 30p(★☆☆☆☆)
ゴールドメカロボ 30p(★★☆☆☆)
メカットST1パーフェクト 30p(★★☆☆☆)
メカットST3パーフェクト 30p(★☆☆☆☆)

カテゴリーMAX 30p×5(★★☆☆☆)
最終兵器の腕輪入手 10p(★☆☆☆☆)
最終戦争の首飾り入手 10p(★☆☆☆☆)
ドラゴンの腕輪入手 10p(★☆☆☆☆)
全ワープクリップセット 25p(★☆☆☆☆)

全バリア解除 25p(★★☆☆☆)
扉閉め成功 5p(★☆☆☆☆)
メカット引き寄せ成功 5p(★☆☆☆☆)
クルック救出成功 5p(★☆☆☆☆)
制限時間がゼロになる前に到着成功 5p(★☆☆☆☆)

首輪引っ張り成功 5p(★☆☆☆☆)
ダチョウメカロボから脱出成功 5p(★★☆☆☆)
影出現成功 5p(★☆☆☆☆)
メカットパーツフル装備 10p(★☆☆☆☆)
ドラゴンアイテムコンプリート 10p(★☆☆☆☆)

ふいうち50回以上 0p(★★☆☆☆)
逃げる50回以上 0p(★☆☆☆☆)


ストーリー進行中、特に手間なく取れそうなのは★1。
ちょっと時間がかかるのを★2にしてみました。

メカットST1は個人的に大変だったので★2(;´∀`)

連打系でダチョウだけ★2なのは、
個人的にこれが一番厳しかったからです。

他の連打系はREROOTS(A)程度の速さで間に合うけど、
ダチョウはLuv to meクラスの連打力が必要なような。

と分からない人には全く分からない例えをしつつ。


馬車護衛パーフェクト
月レーザーパーフェクト
メカットST2パーフェクト

カテゴリー全部MAX
レベル全員MAX
100万ゴールド貯める
モンスター図鑑コンプリート
アイテム図鑑コンプリート


残りはこれだけか。

3周目で上の実績を全部埋めることにします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]