忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSOP Full House Pro(2)

30歳になった記念に初めて胃検診を受けてみた。

カーテンの閉まった車の中に入ったら、
服を脱がされた後に白濁液を飲まされて
奥の部屋に連れ込まれて延々とまわされた。

どうしよう、もうお婿に行けない。

いや、まさかあんなに回転するとは思いませんでした。


・シングルプレイ

とりあえずシングルプレイは全クリア。

最後の1戦以外は全部1対1の勝負になるので、
開幕からオールイン連打すればその内勝てます。

CPUは強いカードが来るまで延々と降ります。

強いカードを引いたら勝負を仕掛けて来るけど、
強いと言っても所詮プリフロップ時点の話だから
フロップ以降こちらが逆転する確率も結構ある。

逆転すればその場で勝ちです。負けたらやり直し。

最後のトーナメント戦はやはり開幕オールインで、
2~3人程度を殺すまでは運ゲーで行きましょう。

上手く2~3人をオールインで殺せたらそこからはガチ。

相手の強気なベットに乗らず勝てる時だけ攻めれば
リードを保ったまま残り全員を殺しきれるはずです。

CPUはブラフをしない(ベットが大きいほど手も大きい)
CPUは人の手を読まない(自分の手が良ければ突っ込んでくる)

この2点だけ抑えておけば大丈夫。


・マルチプレイ

マルチプレイも想像よりはかなり楽に勝てるな。
9人卓10勝の実績も苦労せずに解除できそうだ。

とりあえず何にでもコールする人が結構多くて、
逆にほとんどレイズしない人もかなり多いので
その両者をカモにするだけで簡単に勝てます。

相手に勝つのが目的ではなく、勝ちの時に
相手にチップをどれだけ積ませるかが目的。

これさえ理解できていればまず負けないと思う。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]