忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYO借金王(1年)

TOKYOは貧乏神勝負。
特に1年勝負だと、その傾向が顕著になります。

何せメインイベントが、
赤マスに止まるかデビルカード引くかしかありませんから。

と言うことで1年勝負の場合は、
最初の月から貧乏神を取るのが基本になります。

4月にこちらは刀狩りを取り。
相手のどちらかが目的地に止まる。

この状態になるまでリセット。

5月はカード売り場に止まり、所持金を0にします。
後は貧乏神がカードを買ってくるまでリセット。


私の場合は貧乏神のカード買い運が非常に良く。
☆に願いをが3連続で出たりしまして。

結果として、かなりの記録をたたき出すことが出来ました。

2回目の目的地が千葉になり、
COMが延々と赤マスに止まって借金になりそうだったので。

2月にCOMの出目調整をする関係で、
こちらは赤マス止まるだけにしたのが唯一の妥協でしたね。

COMが徳政令カード持ってたから、
COMに借金を作らせるわけにはいかなかったんです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]