忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B16F(流れる砂の上で進む道を求めた場所)

今度は流砂か…。

さらさ「ふえ…ふええ…」

グランヂ「…またマッパーが爆発しそうになってるぞ」
ガガク「この糞MAP…」


本当に。間違いなく手書きの方が楽だよ。

せめてアイコンに←↓↑→の矢印アイコンがあれば、
色々と便利に使えるのに。

一方通行ドアが出てくるようになって、
さらにそう思いました。

矢印と番号振りはMAP書きに必須だと思うんですが。

とりあえず流砂の始まりをワープ、
終わりをピットアイコンで代用してみました。

で、流砂の流れをEアイコンで表現。



そして書いた本人以外は
全く意味の分からないMAPの完成ですw

まあ書いた本人が分かってれば良いんですよ。


流砂中央部でスクリーンさん…
じゃなくてツスクルさんと再開。

カースメーカーの鈴をもらう。

で、一旦街に戻ると執政院から新たなるミッションが。
モリビト殲滅作戦。樹海の奥に住む、モリビトを殲滅せよ。

最初はここからストーリー分岐するのかと思いましたw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]