忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B21F(乱立するかつての遺産)

いよいよ最終階層に到着。
樹海磁軸付近の採掘ポイントが異常すぎるw

先に進むと、そこには見覚えのある二人の姿が。

レンとツスクル。

樹海の奥に進もうとするさらさたちを止めるため。
二人はこちらに襲いかかってきました。


ガガク「そんな…スクリーンさんと戦うなんて…」
さらさ「で、できないよぉ…」

シャカ「いや、だからツスクルさんだってば…」


最後まで名前を間違える人。

戦闘の方は破邪のちんこ鎮魂歌で
縛りがすぐ解けて楽勝でした。

そもそも全部縛られてても、癒しの子守唄で
全く死ぬ危険性はないし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]