忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B18F(大自然が生み出した地平線の間)

階段を降りると、そこは広大な広間でした。
見渡す限りの地平線。壁さえ全く見えない。

枯レ森は1階ごとにテーマが定まってて面白いですね。

この階層に到達していたレンさんによると、
この広大の広間のどこかの壁に抜け道があり、
そこに次の階層へ進む下り階段があると。

ふむう。かなり厄介そうだな。

とりあえず壁に突き当たるまでまっすぐ進み、
そこから広間をぐるっと一周してみました。



左側だけ不自然にMAPが空いてます><

この擬似手書きMAPは、最初から
MAPの広さが分かってしまうのが難点ですよね。

端だと思っていたら端ではなかった。

3DダンジョンのMAPを手書きすると良くあるミスですが。
それが逆に、3Dダンジョンの魅力ですから。

そう言う意味では。本編とは無関係ですが。

ゴーレム退治の時、B5Fからまだ見ぬ
B4F・B3Fに行けた時は上記の魅力を感じました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]