忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Microsoft Bingo(2)

windowsは8.4くらいでスタート画面が無くなりそうだなw

windows phone(型ゲーム機)を買ってみた感想として、
metroUIはスマホでなら相当出来の良いUIだと思います。

windows phoneがスマホで天下取っていたら
逆にデスクトップの方が消滅してたんだろうな…。


・アップデート

microsoft Bingoは累計パワーアップ発動実績が
解除されないバグがあったから放置してたけど、
どうやらアップデートで修正が入ったようです。

アプデ前の発動もカウントされるようで一安心。

今回のアプデは他にも地味に便利な修正が多くて、
ビンゴゲームとしてはさらに良い出来になりました。

でも結局はビンゴなんだよなw

数百回ならともかく数千回もビンゴしたくねえよ…。
と言うか無課金だと数千回で終わるかすら分からん。

Lv30までは来たけどLv46まで頑張れる気がしない。


・課金

このゲームは完全無課金でやるのはあまり推奨しません。
実績コンプを目指すとなると正直絶対に途中で飽きる。

鍵さえあれば鞄から他のアイテムが大量に手に入るので、
課金をするなら鍵を買っていくのが一番効率良さそうです。

コレクション3種類コンプの実績までは鍵だけでいい。

その後レベル上げだけが目標になると鍵は不要だから、
次に金をつぎ込むならエクストラボールにすべきかな。

自動穴開け機能を使うと放置が可能になるんだけど、
微妙に金貨が必要になるからあまり推奨はしません。

と言うか完全放置でレベル上げとなると何と言うか
もう完全に金で実績を買ってる状態になっちゃうw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]