忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(50)

L4U日記50回記念ですよ、プロデューサーさん!

う~む。まさかL4U日記を50回も書くことになるとは。
少なくとも発売前には予想だにしなかったw

と言うかそろそろ、本家よりL4Uのプレイ時間の方が
上になってしまうのではないかと不安になる今日この頃です。

L4Uももう300~400時間はプレイしてるよな…。


さて。50回と言うことで。
記念に何かしようかな、と思いまして。



限定版をもう一本買ってみました。

うん。自分でも何で買ったのかよくわからない。

だって…限定版新品が1980円って
どう考えても安すぎるだろうっ…!

あまりにも不憫なので回収してきました。

普通ファンディスクって、内容がどんなに糞であろうが
そう簡単に値段は下がらないものなんですけどね。

アイマスで騒いでる人たち≠アイマスファン
と言うことに気付かなかったのがこの値下がりの原因かな。


・GOOD一桁9曲目



やっと出た。長かったな…。

けどまだ微妙なスコアだよなぁ。
後2~3個はGOOD減らさないと駄目だろ。

最近はスコアは更新できるけど
なかなか納得の行くスコアが出ないと言う、
なんとも微妙な感じのプレイが続いてます。

もっとL4Uプレイする時間が欲しいなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]