忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT(47)

オンガクパラダイスのjubeat検定やってみたいけど
千葉県内に1台も無いと言う時点でほぼ詰んでるよなw

稼働当初は津田沼にあったような…気のせいか?

東京都内に遠征しても台が空いてなかったら
無駄骨にしかならないから、遠征もしにくい。


・フルコン埋め



やっとルエリたんフルコン。
MISS1からが本当に長かった…。

スコア的には+17しか更新できてないけど、
まあ一応+17更新できたことを喜ぶべきか。

AR自己べの96.0%が出た時凡ミス1切りだったから
あの時繋がってれば1610点くらい出せてたのにw


L'erisiaの攻略のポイントは…別に無いな。

L'erisia赤って極端な話サクリフ黄と大差ないんですよね。
ただ糞速いだけで、譜面構造自体は非常に単純です。

だから実力さえあれば余裕で95%超スコア出せるはず。
逆に言うと実力が足りないと全然スコア稼げない譜面。

L'erisiaのフルコンを目指すなら、8分乱打部分は
確実にGOOD0で抜けられるようになっておきたいです。

L・○・/・▽▽・/L・○・/・▽▽・/

一番の難所はやはりここかな。

ロングの終点が次のロングまでだから厳しい。
▽が来ても終わらないロングは非常に抜けやすいです。注意。

ここ以外は(糞速いけど)単純な8分譜面だから
本当に何も語ることが無い譜面なんだよな…。


・AAA埋め

最近フルコン粘着だけでスコア伸びてないから
久しぶりにBrokenやって+50くらい稼いでおきました。

ARは87.9%まで来たからそろそろAAA出せそうかな。

以前はS2でローカルCPUに負けたら-10くらいは
グレード下げられましたけど、今は殆ど下がらないから
Brokenに粘着してもグレード激減にはならなさそうです。

今の減少量だとローカル専の人は確実にS2まで登っちゃうな。

ついでにFALLENもJR全撃ちAAA出しておきました。
スコア的には+30くらいになったのかな。

コロブチカフルコンしたら次はFALLENしかないけど、
FALLENフルコンは正直まだ実力が足らなすぎる…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]