忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IIDXGOLD(3)

IRをね、ちょっとやってみたんですよ。
判定が分かりやすくなった記念に。

…うん、あれだ。難しすぎ(;´∀`)

3コース(15曲)プレイして、
フルコンしたの2曲だけだったからw

私はCS(アナコン)IIDX経験と、
ACポップン経験を合わせてACIIDXやってるだけですから。

何回か言った気もしますが、本当に初心者なんですね。

↓ 参考資料 今日のRUGGED ASHH



初のMAXか、と途中までは思ってたのに。
単発ノートで思いっきり空振ったw

正直私、☆4以上は確実にフルコンできる確率がかなり低いです。
ちょっとIRは真剣にやるには、少し難しすぎかな。

IIDXの場合は、高ノート数の曲ほど点数に響くからねぇ。


で、まあやはり私は普通に、
スタンダードでスコアタすることに。

mind the gapNはまだ抜かれてないな、うん。

さて、じゃもう一曲くらい全一目指してみるか。
ソフラン…と言うと、グラディウスがいいか。

グラディウスならポプで散々慣れてるからね。

では早速全一をグラフ表示。

全国トップ DJ YURI-C

ちょww
まさかこんな所で再会するとは。

まあ相手にとって不足はない。

全く抜けそうにないスコア、と言うわけでもないから。
とりあえず必死で頑張ってみる。

…抜けねえ…(;´∀`)

どうもACIIDXの高速は苦手だ。
CSならかなり速くても見切れるのに。

悔しかったから代わりにDr.LOVEN抜いといた。
ふふん、グレ2個ならそうは簡単に抜かれないだろう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]