忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒲田だよぉ…

ロケテ帰り、にがうりさんに連れられて
店内対戦をすることに。

まあロケテとは別の話なんで、日記を分けます。


キャンディポップ(CS)N(にがうりさん)-南極H(俺)-ラテンロックN(SINさん)

SINさん(*´д`)ハァハァ
したかったけど、私はもうACを捨てた人間ですからね。

色々話を聞いてみたかったけど、何も話さず。

さて試合。まずは最初のキャンディポップですが。

台の画面が随分と暗くて、調子が出ず。
2回もBAD出しちゃいましたよ(;´∀`)

それでも97kは越えました。
やっぱりロケテが異常なんだよなぁ。

南極Hは私にとっての調律曲。
これくらい細切れの方が、判定を合わせやすいんです。

最後ラテンロックの頃にはもうその台の判定を掴みましたね。


エレクトロEX(SINさん)-ガーリィRN(俺)-オイ0EX(にがうりさん)

不慣れな台だと、下手なN譜面より
エレクトロEXの方が素点を伸ばしやすい。

N譜面プレイヤーとしては恥ずべきことですが。
残念ながら覚えてしまったリズム押しはもう忘れられない。

Remix曲のN譜面は面白い。

対戦前にそんな話をしてたんで、
私はお気に入りのガーリィRNを選んでみました。

とりあえず私が2連勝。

そして最後。にがうりさんにガチでやりましょうとお願いしたら、
本当に直球勝負で来てくれてワラタ。

オイ0EX。なんと私クリアしちゃいました。

正直飛び上がって喜びたかったんですが、
オイ0クリアしたくらいで喜んでるよ( ´,_ゝ`)
とされそうだったので平静を装いました。

これでどうにか総合でも1位。


ノクターンEX(Roboさん)-ナーサリーH(にがうりさん)-トイボックスN(俺)

Roboさんも(*´д`)ハァハァ
上手い人のプレイは、やっぱり見てて楽しいですよね。

さてこの勝負、RoboさんはEX譜面ランセレ、
にがうりさんはH譜面ランセレ、私はN譜面ランセレで勝負。

その結果なんとも微妙な選曲にw

オジャマ勝負だったので、私は全力を尽くしました。
ノクターン中はずっとハフスピ撃ってましたからね。

オジャマ戦するならするで、全力で相手を潰しにかかる。
それが私の好きなプレイスタイルです。

ご迷惑をおかけしました。


そんな対戦できなかったけど、久しぶりに店内対戦も楽しかったな。

ただ、もう。私はACにいるべき人間じゃないかな。
楽しかったからこそ、そんなことを思いました。

私はもう、過去の人間なんです。
今の廃人たちが新たなNET対戦を作ってくれれば、それでいい。

私は今の廃人の皆さんが作り上げた新たなNET対戦の世界で、
適当に遊ばさせてもらうといたしましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]