忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の部だよぉ…

ラウンドワンのIIDXは結構混みやすくて。
普段は並ばないとプレイできないんですね。

と言うことで今日は朝早く(と言っても10時頃だけど)から
ラウンドワンに向かったんです。

それでも先客が居てプレイできなかった(;´Д`)

まあ仕方ないからポップンでもやることに。

こんな時間だから誰もツモれないかな?
と思ったんですが、一応NET対戦してみると。


なんだか普通に3人揃いましたね。

と言うか何かのON会かな?
当たる人当たる人コメントがみんな同じだ。

対戦相手が居るのは嬉しいんですが。

何のON会だかも知らないのに、
勝手に延々と乱入するのもあれなんで。

数回対戦した後は超チャレンジやってました。

↓一応一戦だけ。

マリオEX(HELIXさん)-タナバタN(なしなしなCさん)-カリブN(俺)

また懐かしい人ですね。
と言うか狙って入ってきたなw

爆走ミクロのミックスはどうにか耐え抜いたんですが。

爆走ミクロ状態のときに限ってタナバタのあれが重なるとはw
149コンボで切ったのは久しぶりでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

>当たる人当たる人コメントがみんな同じ

  • by 通りすがりの暇つぶし
  • 2007/03/20(Tue)15:24
  • Edit
コナミのバグかなんかで全員のコメントが、
「よろしくおねがいしました」
に勝手に変更されていたそうです。
ちなみに攻撃コメも「ワッショイ」になっていたそうです。

最近NET対戦関連のサイト見てないので

  • by SKH-AC
  • 2007/03/21(Wed)10:32
  • Edit
今始めて知りました。
どんなバグだよw

実力もオジャマ装備もバラバラなのに
コメントだけ一様に統一されているというのは、
それを知らない人間にとっては恐怖以外の何物でもなかった(;´∀`)

まあ何はともあれ教えていただきありがとうございます。

どなたかは存じ上げませんが、
100さらさを差し上げましょう。つ【100さらさ】

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]