忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもりだよぉ…

まあ私はもうスコアラーではないし、
ポップンが好きなわけでもないですからね。

今更ポップンをプレイしても仕方ないです。
とか言う私信めいた話をしてみよう。

最近はポップンの音楽に乗せて、
大量のポップくんを叩くゲームにハマってるだけ。

少し前はバラバラに振ってくるポップくんを
綺麗に並べるパズルゲームにハマってただけ。

ポップン自体を楽しむ気はないんです、私はもう。


・頑張らなかったで賞



OTL

ラスト発狂入る直前の同時押しの隙間に
赤が入る所をごちゃっと押しちゃって終わった…。

なんできちんと32分で押さなかったの?
ついフルコンメダル欲しくなっちゃったの?

絶頂なんてたとえパフェメダル付いてても
何の自慢にもならないんだからさ。

自分の納得いくプレイをしようよ…。
誤魔化し押ししてフルコンしてそれが何になる。

自分に負けなかったら98kは出てたぞ、間違いなく。
前半の発狂抜けた時点でグレ20個以下だったんだから。


とまあ反省はこのくらいにしておいて。
Lv42初フルコンキターと。

はじめてのLv42は絶頂先生に捧げたかったので、
その面では満足してます(*´∀`)

Lv42初パフェは間違いなく絶頂先生だろうけど、
フルコンは別の曲になる可能性もあったから。

次繋ぐとしたらナイトメアかな?


・一桁



低速で1+4+5+9が来て、ここは9を捨てて
残り3個COOL出した方が素点的には美味しい!

とかやってたのにBAD数が自己べ更新してワラタ。

BAD数はともかく、子犬以降はフルコン安定させたいね。
そうすればNET対戦でもそう簡単には負けないだろう。

ちなみに素点の平均は85kくらい。

大当たり譜面が来たら88k~89kは出そうかな?
上のは前述のとおり低速が無理押しラッシュだったので。

ただ90kは絶対に出ないw
89kと90kは近いようで全然別物だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]