忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良だよぉ…

なんだか仕事が忙しいし私用も忙しいし。
疲れが溜まってますね。

無理にポップンやりにいきましたけど、
疲れてる体でニエンテEXはやはり無理があるわけで。

N譜面も微妙なスコアばっかりだったな。

なまらジャズN、最初の15秒でグレ15個出して、
そこからラストまでグレ1に押さえるとか意味わかんねえよ(;´∀`)

ザコとか呼んでたIDMEXNSで、
BAD45だして1曲目落ちするし…。

実に微妙な1日でした。

…うん。明日からは気持ちを切り替えて頑張りましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

連絡

  • by なし千葉
  • 2007/07/21(Sat)15:43
  • Edit
携帯からの記事の書き方分からないから、
コメントに残しとこう。

入院することになりましたw

と言うことで。
少なくとも8月までは、ブログ更新できません。

NET対戦…できないね…

お見舞い

  • by 元スペースマコ使い
  • 2007/07/21(Sat)16:15
  • Edit
「体調不良だよぉ…」で更新止まっていたので少し心配してましたが、やはり…
お大事になさって下さい
き…きっとNET対戦はしばらく解禁しないということで!

たんざくに早く治るように書いておきますね

無題

  • by 下衆
  • 2007/07/21(Sat)23:43
  • Edit
お大事にどうぞ

無題

  • by 中1さらさ
  • 2007/07/22(Sun)03:04
  • Edit
お大事に。
早く良くなる事を願っています。

連絡2

  • by なし千葉
  • 2007/07/23(Mon)20:15
  • Edit
お見舞いありがとうございます。

http://diary21.cgiboy.com/0/dayodayo/
入院中の間も日記書くことにしたんで、
興味ある方はどうぞ。

もちろんゲームとかの日記ではないですよw

無題

  • by 名無シさらさ
  • 2007/07/23(Mon)20:47
  • Edit
お大事に。
NET対戦は多分まだ始まらないので、今は安静にしてて下さいね。

無題

  • by 緑黄色さらさ
  • 2007/07/24(Tue)01:03
  • Edit
対戦は早くとも再来週以降になるはずなのでそれまではゆっくり療養して下さいねー
お大事に。

PCから改めて

  • by なし千葉
  • 2007/08/25(Sat)22:26
  • Edit
色々とご心配をおかけしました。
と、もう一度言っておこう。

お見舞いコメントは素直に嬉しかったです。
やっぱり、入院直後はかなり落ち込みましたから。

と言うことでありがとうございました。
名無しさんたちの中の人たち。

まあ皆さん通りすがっただけですから
もうこんな所見ているはずがないでしょうけどw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]