忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(4)

新曲N譜面全曲99k越え。っと。
あっと言う間に終わったな今回は…。

昭和ノワールとキネマ2以外は、
苦戦するようなレベルではないと思います。

昭和ノワールは何気にノート数が少ない。
なので想像より素点が出にくいですね。

粘着してると1→3に呪われてくるので、
粘着時は乱入れとくと落ち着けるかもしれません。

キネマ2は最高ですよ…。

N譜面やEX譜面も素晴らしいけど、
H譜面のあの糞っぷりは最高すぎるw

これは間違いなくNET対戦の武器になる。


・enjoy



enjoyでキャラポを入れられる時代が来たか…。

オススメカテゴリって何が入ってるのかと思ったら、
実に"分かってる"選曲で思わずにやにやしてしまいました。

クラブジャズってお勧めなんだw

今回N譜面が結構手抜き的な感じがするのに対して、
enjoyや5ボタンは面白い譜面が多い気がします。

ポリリズムをenjoy9・チャレンジ5・チャレンジ9
とやってみると頑張ってるのが分かると思いますよ。

夏祭りチャレンジ5ボタンは神譜面。
そうこう言う譜面が叩きたかったんです。


・NSLS



かなり必死プレイでした。
ラストで結構回復できたから安心したけど…。

121 212のstream交互が上手く押せない。

しかし私は121 212 121の変則交互連打を
GOTTA2のstreamのような、と表現してるけど
大半の人に通じない例えはもう止めるべきなのだろうか。

しかしstreamを知らないとか実にもったいない。




必死プレイではなかったけど
ゲージは必死だったw

これ1回呪われたらクリアできなくなるな…。

と言うことでNSLSでもデフォ曲制覇できました。
まあ難しそうなのしかやってないけどね。

↑の2曲の他にも"2組"(アリプロロシアキネマ)
NSLSで結構化けるのでお勧めです。

キネマ2最発狂はもう少しで手が止まる所だったw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]