結局私はB2で落ち着きそうです。
今回のギタドラバトルは、
勝ちの上がり幅と負けの下がり幅が同じ、
即ち勝率5割だとその場に留まる仕様になってます。
ポップンでも勝ちと負けを同価値にしろ、
とは前々から言われてましたが。
実際にこうなってみると。
今度は下層に強い人が溜まりすぎて、
これはこれで全くゲームにならなくなってる。
B2の選曲上限はLv70までですが。
Lv65~の曲でも、スキル対象に入るような曲なら
必ず二人の内どちらかはフルコンしてきますよ。
選曲制限レベルと実レベルが噛み合ってないんですよね。
自分がフルコン済の曲を選べない選曲制限ってどうなのかw
フルコン前提の勝負ばっかりで、
なんだか普通の勝負があまりできません。
遠雷赤G100万越えたのに負けたしw
勝ちと負けが同価値、と言うのも
やはり色々と問題が巻き起こるんだなぁ。
・SP(1068.52→1078.37)
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g10190そろそろ止まりそうな予感。
FEEL the BREEZE赤G86%→88%V4最良曲がさよなら便りから
こっちに変わりそうになってきた。
デンデンデデデデン デデンデンデン♪
Long Live Rock 'N' Roll赤G---→90%途中までなにこの稼ぎ曲、とか思ってたら
最後で思いっきり裏切られたw
とは言え対象入り。
brave!赤O---→93%バトルで選ばれて入ってしまった。
入れるならせめて繋げよ、
としか言いようがない。
入れるとか繋がるとかそう言うのえっ(ry
jet coaster☆girl赤G---→71%プレイするの忘れてた。
まあ70取れれば上出来じゃない?
Tail Spin赤O87%→92%まあお馴染みの
発狂まで繋ぎました。と言うやつです。
発狂全部繋いだ前回の87%の方が
普通に見れば良いプレイなんだけどね。
HELLO YOU赤O---→86%発狂を何となく運指オルタでやってみた。
…止めときゃよかったw
going up赤G80%→86%良い感じだけど。まだ行ける。
90%までは出しましょう。
ひとりぼっち赤G92%→98%よし! バトルで達成。
3連&5連は明らかに前作より上達した。
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