忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさまつりだよぉ…

たまにはNET対戦やってきました。

???(SINさん)-バトルダンスH-オオミソカH(俺)

おやSINさんお久しぶりです。

久しぶりの対戦でバトルダンスはきつかった。
ですが、オオミソカH99.6kが美味しくて私の勝ち。

ちなみにオオミソカ選んだ理由は。
単純に、今年の大晦日にプレイするの忘れてたから(;´∀`)


ポップデスコN-アーバンブルースH(俺)-タナバタN(ユウナさん)

今度はシンを倒す方が出てきましたね。

と言うかユウナさんの中の人が誰なのか、未だに知らなかったりします。
多分あの面々の誰かなんだとは思いますが。

ポップデスコまじめにやって98.1kとか酷すぎる。
アーバンブルースも酷かったけど、タナバタ贈呈でどうにか1位。

そういやSKH-ACカードにタナバタを選んでくれたのって、
ユウナさんが初かな?


オオミソカH(なしなしTVさん)-ケルトN(俺)-ドラゴンボールH

なしTVさんか…って、オオミソカはもう良いですw

何となくケルトを選んでみました。
なしTVさん以外のなし家族とあっても、ケルトは出さなかった気がします。

私とあったからなしカードを使う。
でなく、普段からなしカードを使ってくれている方でしたからね。

ケルトもグレ7とか出たけど気にしない方向で。

ドラゴンボールは今日の体調が思わしくないので、
珍しく5速に落としてみることに。

ドラゴンボール!の3連打で毎回グレを出すも、
97.5kとHS下げて正解でしたね。


トランス(芋)H(俺)-グランヂEX(ぶーくんさん)-体操N(7878さん)

おや7878さん。
今日はさらさまつりの日なんですかね。

何選ぼうかな、と思って。トランスH選んでみました。
ギタフリで鍛えた交互連打の腕前見せてやるぜ( ´∀`)

オバゼア赤Gやパプスト赤Gは大切な事を教えてくれたんです。
交互連打がどんなに早かろうが、人間やってやれないことはない、と。

その成果だか何だか知りませんが、トランスHは
中盤が失敗した割には自己ベ出ましたね。

と言うかぶーくんさんが地味に強いぞw

次グランヂEX。交互連打?
オバゼアやパプストは(ry

そして。

グランヂEX正規初クリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これにて。
ポップン(AC)全譜面正規クリア達成!

交互連打が云々、と言いましたが
まあグランヂEXの交互は全部あんみつしましたけどね。

最後は体操N。

今日は絶好調だった。絶好調だったんですが、
ソフラン部分のつなぎ目でグレがグッドが。

きちんとソフラン覚えてれば、98k出てもおかしくなかったのに。
結果は96k。だめだめさんですね。

ぶーくんさんグランヂEXと体操Nの素点同じでやんのw
と久しぶりに煽ってみました。


マサラN(俺)-グランヂEX-JハウスポップEX(Y.S-Yさん)

どんどん対戦がハードになっていくんですが(;´∀`)

さて先日まるやん先生に打ち勝って10万を出したマサラ。
今のマサラ全一は俺様だ!(?)

と言うことでリーダーに挑戦してみることに。

10万出されたよw

短い全一期間でした。

そしてまたグランヂですか…。
まあもう一度正規で頑張ってみることに。

697コンボとか繋いじゃった(*´∀`)

ああまあ死にましたけどね。


ねぶたEX(俺)-バトルダンスEX(ヒトデロンさん)-クラ7EX(かえで@NGさん)

ヒトデさんキター。

ここは早速ヒトデ対決を挑みたい所ですが。
残念ながらキャラはサラサなので、オジャマだけ装備。

ヒトデさんが全くオジャマ撃つ気なさそうなので、
オジャマポップ避け対戦となりました。

ヒトデさんよくディーノでオジャマ避けながら、
かえで@NGさんと競り合えるな…。

私はもう誤爆しないように耐えるのが精一杯です。

そして最後にクラ7EX。

クラ7EXはやばいだろw
と思ってたらヒトデさんがついに誤爆。

ヒトデさん捨てゲー。
かくして勝者は私となりました。(?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]