忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSLSLv41だよぉ…

NSスレのもう一方のIRにも参加してきました。

クラ9EXや幕EXは神部屋にNSカードでいる以上
かなり頻繁にプレイするであろう曲なので。

高速曲とは言えど、NSプレイヤー的には
頑張りたい曲ではありますよね。

けどあの3曲だとトイコンEXだけで勝負決まるよなw


・NSLSLv41

トイコンとか幕とかのスコアタをしたくても
普通に落ちるから連奏することができないので。

NSLSでLv41を埋めつつトイコンEXに特攻を続けてました。

で一応NSLSでLv41を全曲プレイし終わったので。
各曲の感想を書いてみようかと思います。

最難はシューゲイザーかトラランか、と言うところ。


クリアが○で未クリアが×です。

・亜空間ジャズEX ×
想像よりはどうにかなる気がする。
いや落ちたけどさw

・アニメREX ○
左手でドコドコ右手でタラララやってれば
どうにかなります。うん。

・アントラREX ○
かなりのラス殺し。結構危険です。

・ヴァイオリンEX ×
ラストの階段外さなければクリアできたのに…。
まあこれも想像よりは楽です。

・エンシャントユーロEX ○
プレイ前:エンシャントユーロ(笑)
プレイ後:ごめんなさいごめんなさい
油断してるとあっさりと殺される可能性が高い。

・カイゾクEX ○
これはまあ楽勝の部類。

・クラ4H ×
クラ4Hの正規譜面は本当に苦手。
と言うかクラ4低速って意外に難しいよね。

・クラ7EX ○
序盤がかなりしんどくなります。
ただ4個同時押し以降は簡単なままなので。

・クラ10EX ○
序盤とか階段前後の低速とかが非常に化けるw
とは言え階段が楽なままなので落ちることはない。

・コアダスEX ○
これもかなり化けるのでお勧め。

・コンポラEX ○
発狂抜けた後からが本当の勝負ですね。

・サーカスEX ○
これも余裕。

・シューゲイザーEX ×
個人的にNSLSLv41最難関w
最後意味わかんねえ。

・シンフォEX ○
まあ落ちることはないでしょう。

・ジャパメタEX ○
フルコンしそうになったぞおいw

・ターバンEX ×
NSLSって言うか螺旋に負けました。

・地底探検EX ○
発狂はあんみつ使えば回復だからね。

・ちんどんEX ○
BPMだけ見てNSLS入れたら絶望しそうだw
結構レベル高いです。

・デスレゲエEX ×
逆ボーダーで落ちた…OTL
ラス殺しでなく全体難譜面に化けるのでかなり面白い。

・デパファンクEX ×
またもや逆ボーダー…OTL
ラストはどちらかと言うと回復地帯。

・トラランEX ×
終盤で完全に手が止まってしまった。
シューゲイザーと並んで最難関かな。

・ナニワヒーローEX ×
ボーダー-2…OTL
ただこれはそんなに難化してないです。

・ハイパーJポップ3EX ○
パニくらなければ落ちることはないでしょう。

・ハウスEX ×
まさかこれがクリア不能になるとは思わなかった…。
ラスト階段は楽なんです。その前でゲージが0になるんですw

・スイスイEX ○
リズムに合わせて押してれば減らないよね。

・ヒプロ4EX ○
タテレンダー楽しい。

・ヒルビリーEX ○
まあ問題はない。

・月光蝶EX ○
やはり問題はない。

・ビビッドEX ×
ラストで一気にゲージが激減w

・ピラミッドEX ×
序盤のあれとかはそんなに難化してないけど。
最後がやっぱり難しいなぁ。

・ボールヅEX ○
まあこの程度なら余裕の部類。

・モンゴルEX ×
前半抜けてゲージが3粒しかなかったw

・ラウラガEX ○
NSLSで適当に押してるだけなのに
80k越えられるラウラガはある意味すごい。

・ラメントEX ×
ラストで押し負けた…。

・リンセイEX ○
終盤で結構回復できるので諦めなければどうにかなる。

・ロックビリーEX ○
またフルコンしそうになったw
遅い方が押しもらしがなくなるから良いよね。

・たまゆらEX ○
これも落ちるような曲ではなし。

・DDREX ○
NSLSでもやはり一番難しいのは伝説だと思う。

・JロックEX ○
・JAMEX ○
この辺もまあ落ちる所ないでしょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]