忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Boom Boom Rocket(4)

前回に引き続きEnduranceN譜面74周攻略の続き。

実績カテゴリ内で書くには明らかに外れた内容なので、
EnduranceN譜面攻略が終わったらBoom Boom Rocket日記も終了です。

単独でカテゴリ作るほど魅力あるゲームでもないしね。


・1812 OverdriveN

この曲はなんと言っても
  ↑

  ↑

  ↑


 ←
  →

このフレーズが全て。

これは一番左の列だけ、十字キーに頼ります。
これで縦連も解消できるし、謎色状態も緩和できる。

謎色状態と言えばこの後のフレーズも結構ややこしいんですが、
あれは→↑←×2 →↓←×2の繰り返しなので。

どんな方向に降ってこようが迷わずこの動きを繰り返す。

この2場面を延々と繰り返すので、
これが出来ればループ楽勝だし出来なきゃ落ちるだけ。


・Valkyries RisingN

どうやらこれが最弱曲のようです。

BPMが遅めなので最高速でも楽に見切れるし、
↓の連打地帯が多いのでそこだけ押せれば死なないし。

誰でも楽にループできるので、ランキングが無茶苦茶になってるw
74周しても10位以内どころか40位とかですよ。


・Tail Light SonataN

譜面的に難関なのは、
  →
 →

 ↓

  ↑
 ↑

 ↓

中盤のこの部分。

ラストでは→や↑の3連打が単押しになり、
→↓←・↑↓←の連続になります。

ここは↓←を十字キーに頼りましょう。

右手は←連打・↑連打を交互に繰り返し、
十字キーは連打の後毎回↓←と動かせばよし。

と言うかこの曲で難関なのは、譜面でなくて判定ですw

Boom Boom Rocket Tail Light Sonata endurance(easy)
http://jp.youtube.com/watch?v=IPNYpqnh4cs

こちらも動画取ってみました。

押し間違えはほとんどしていないのに、このBADの量。
Hall Of The Mountainと比べてみるとその酷さが分かるでしょう。

穴GAMBOLとは言わずとも、nine secondくらいの厳しさはある。


・Carmen ElectricN

譜面はかなり簡単なんですが、
微ズレ+高速なのでループは結構難しい。

まあけど微ズレも高速も慣れれば安定するので。
ループに入れば後は楽勝な曲ですかね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]