忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT ver1.5(9)

iPad版REFLEC BEATが発売されるそうですね。

まあそれ自体にはあまり興味惹かれないんですけど、
"一台で二人対戦可能"と言うのが非常に面白そうだw

あれだろ? DPもできますよって言う前フリだよな?

リフレクは片手でも特に問題なくプレイできるから、
理屈上はDPでも特に問題なくプレイできるはずです。

確かiPadは10点認識まで可能だったから
認識しなくて困ると言うこともないはずだ。

ただ実際にやったら糞難しいだろうな…。


・スコアタ

予選課題曲を今から詰めても仕方ないんだけど、
スコアタ感覚は今の内に取り戻しておきたい。

と言うことで予選課題曲以外で適当に選んだ曲を
スコアタしてみることで感覚を取り戻していきます。

今日はThunderbolt赤でもやってみることに。



サンボル赤は予選2の課題曲にぴったりだろうな。

今度は私くらいのレベルの人がスコアとフルコン
両立できなくて苦しむ選曲になると思いますw

上のもJR1粒余ってるし後半グダってるから微妙だ。
完璧に嵌れば97%フルコンできる譜面なんだけど…。

○○○○/○・○▽/

サンボル赤はやはりここを5個と2個に分けられるかが
片手でも両手でも一番のポイントになりますね。

譜面で見ると普通に5個2個に見えるんだけど

○―○―○―○
 ○―○    ▽

実際こう来られると5個2個に見えないんだよな。


・片手

TuriiでAAA&フルコン目指してたら
89.9%MISS1とか言うスコア出て泣いた。

そのMISSが無ければ鳥コンだったのにw

AAAはその次のプレイで91.2%出たから良いんだけど、
フルコンを逃しちゃったのは非常にもったいなかったな。

片手カードはMISS1ばっかり増えて未フルコン曲が減らない。

踏赤で久しぶりに超当たり譜面が来たのに
(━L━○━○━×4→━○━○━L━×4)
案の定チキンでコンボ切るし困ったもんだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]