忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT ver1.5(6)

MFC絆の章の東4局がJAZZすぎて笑える。
また随分と濃い曲にしたもんだなぁ。

絆の章で一番好きなのは南3局BGMかな。
半荘でしか聴けないのが非常に惜しい。


・フルコン埋め

Broken MISS2
Hollywood MISS3→MISS2 new!
DEADLOCK MISS3→MISS1 new!


さてどれが最初に繋がることやらw

MISS数とは裏腹に一番繋がる気しないのはDEADLOCKですね。
むしろ繋がる気しないからMISS1出しておいただけなので。

Hollywoodはぶっちゃけ3強に入るレベルでは無い気がしてきた。
AAA難易度はかなり低いしフルコン難易度もそこまで高くないし…。

Brokenは

  ○
  │○
  ○

│○ L
○│
 ○

ここが全て。

ここが10回に1回程度しか繋がらないのが痛いよなぁ。
ここ以外繋ぎは3割くらいの確率で出てくれるのに。


・片手

そろそろフルコン埋めが停滞してきた。

踏 MISS1
幻リフ MISS1
サクリフ MISS2
サンボル MISS2
Infinity MISS2
虹あさき MISS3


この辺が埋まりそうで埋まらないんだよな。
幻リフとか毎回最初で切れて本当に嫌になるw

そろそろ片手カードもLv80に到達するから
SSC→DEADLOCKと解禁できるけど
片手DEADLOCKってどうなんだろう。難しいのかな。

多分Hollywoodよりは簡単だよなw
片手Hollywoodの終盤は絶望しか見えない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]