忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT ver1.5(13)

気付いたら100位落ちしててびっくりした。
ふっ…どうやら俺が本気を出す時が来たようだな。

いや、と言うかまさか一次予選の段階で
私が本気を出す展開になるとは思わなかったw

今のリフレクは普段のランキング頑張ってる人が少ないから、
こう言うIR的なスコアタ対決をすることになったら
普段のランキングとは段違いのスコアが集まることになる。

とは予想してたけどまさかここまでになるとは…。


・濃亜茶



サクリフのパフェ難度は異常。

と言うか今までサクリフ舐めてましたごめんなさい。
98%は嵌れば出るけど99%は私の実力じゃ絶対に出ない。

○△○で大体JUSTが出るレベルじゃ99%は出ないよ。
○△○で完璧にJUSTが出るレベルにしなきゃ駄目です。

○△○で一回崩れるだけでグレ4個前後は出るから痛い。

上のリザルトではJR1粒余らせちゃったんですけど、
最後金○の○△○で崩れちゃったのでJR出なくて当然。

嵌って98%が出た時に、最後の○△○も綺麗に押せて
JRも消化できたスコアを残すのはちょっと厳しいです。

ここでさらに+10すれば100位以内は安泰になるだろうけど、
そんな好きな曲でもないサクリフをさらに粘着するのも…。

今まで放置してたWuv Uやってみて+15くらいスコア伸びたら、
サクリフは上のスコアを最終スコアにしちゃってもいいかな。

まあ総合4100点までは頑張ります。
それで100位落ちしたらもう知らんw


・フルコン埋め

Broken赤で初めてノーミスで発狂抜けた!

そして案の定その後でコンボ切って吹いた。

ずっと粘着してたわけではなく、肩慣らしに選んでみたら
普通に発狂終わりまでコンボが繋がってしまっただけだから、
チキン切りしてもそんなに落ち込みはしませんでしたけど。

う~ん。しかしやっぱり一発で繋いでおきたかった…。

リフレク2が稼働してしまう後1ヶ月の間のプレイで、
もう一回チャンスが巡ってくる可能性は少ないだろうし。

残り2曲はともかくBroken赤はリフレク1の間に
フルコンしてリフレク1完全制覇にしたいんだよな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]